滋賀で和食やうなぎをお召し上がりいただける有限会社うを惣の新着情報をお届け

お問い合わせはこちら

新着情報

滋賀で完全個室のお席で和食を楽しめる料理店の新着情報

滋賀の和食料理店・有限会社うを惣から新しい情報をお届けします

滋賀の和食料理店・有限会社うを惣は昼にも営業しており、ランチにも美味しいうなぎ料理やお寿司等をご提供いたします。お店で使用しているうなぎは、良い水質で育った静岡でのうなぎの中からさらに厳選して仕入れたもので、焼き方にもこだわっておりふっくらと香ばしく焼き上げます。
タレはお店特製のもので、お米は自家栽培されたものですので、食材に非常にこだわっており、一品一品丁寧に作り上げたうなぎ料理を、滋賀の和食料理店・有限会社うを惣でぜひご賞味ください。

対象の記事はございません

滋賀にある美味しい和食料理店・有限会社うを惣から新着情報をご覧いただけます。昭和30年創業の歴史のある料理店として、お客様からの信頼が高く料理店としての実績も多数ございます。うな重やひつまぶし、うなぎの川柳鍋等、お店のメニューに多く使われているうなぎは、静岡で育てられたものの中から厳選して仕入れたうなぎのみを使用しており、品質にはとてもこだわっていますので、安心してお召し上がりいただけます。
また、うなぎの蒲焼に付けられるタレは創業以来お店で作られている特製のタレで、うなぎとの相性が抜群のタレとなっています。高品質なうなぎと秘伝の特製タレを使ったこだわりのうなぎ料理と、うなぎ料理にぴったりな日本酒や焼酎等のお酒を多数ご用意しておりますので、滋賀の和食料理店・有限会社うを惣で一度味わってください。