滋賀にある和食料理店の有限会社うを惣の様々な情報をお届けするブログです

お問い合わせはこちら

ブログ

滋賀の和食料理店である有限会社うを惣のブログ

和食料理店である滋賀の有限会社うを惣がお届けするブログ

和食を滋賀で召し上がるなら、季節を問わず美味しいうなぎの蒲焼をご賞味いただける有限会社うを惣がおすすめです。ふっくらとした身にパリッと香ばしい皮、そして甘さ控えめのタレが絶妙なうなぎの蒲焼と、真心を込めた心地良い接客でおもてなしいたします。
静岡県産の安心かつ安全な最高ランクのうなぎを昭和30年の創業より伝承された技法で焼き上げ、門外不出の秘伝のタレで仕上げた蒲焼を滋賀の和食料理店でぜひご賞味ください。

 今月のおすすめ定食は広島県産、大粒の牡蠣を使用した今が旬のジューシーなカキフライです!  牡蠣には必須アミノ酸がすべて含まれ…

 昨日は自家水田の稲刈りのため臨時休業させていただきました。 順調に刈取作業も終わり、今日から通常通り営業しています!慣れない作業…

 土用丑の日まで1週間となりましたがもうご注文はお済ですか? 当店のうなぎは身が厚く脂ののった上質な国産鰻のみを厳選して使用し高品質…

 7月も中旬にさしかかり、今年も土用丑の日が近づいてきました。今年は7月27日(土)です!  夏といえばうなぎ! うなぎといえ…

 国産鰻のみを使用し、米は自家水田で育てたものを使用。 安心安全、上質な素材にこだわりを持ち最高においしい鰻料理をお届けします。&nb…

 滋賀県の和食料理店うを惣は近江鉄道愛知川駅から徒歩圏内にあり、お車でお越しのお客様に向けての駐車場も用意しており、気軽にご来店いただ…

 滋賀でおいしいうなぎ料理店をお探しの方、【うを惣】へお越しください! 当店では国産の厳選されたうなぎのみを使用し、米は自家水田で…

和食料理店を滋賀でお探しなら、静岡県産のうなぎをふっくらと焼き上げ、秘伝のタレで仕上げたうなぎの蒲焼でおもてなしする有限会社うを惣がおすすめでございます。静岡で育てられたうなぎから最高ランクのものだけを厳選し、身はふっくらと皮はパリッと香ばしく焼き上げ、それをさらに引き立てる甘さ控えめのタレが絶妙な蒲焼と、自家栽培の米をふっくらと炊いた白米がこだわりの一品へと変化します。
野菜もほとんどを自家栽培し、減農薬野菜で有機肥料使用と、安心かつ安全な食材を使用しております。昭和30年創業の信頼と実績のあるうなぎ料理と心地良い接客で、お客様の特別なひと時を盛り立てます。入った瞬間、店頭でうなぎを焼き上げる香ばしい香りに食欲が掻き立てられること間違いなしですので、滋賀の和食料理店である有限会社うを惣へぜひ一度お越しください。