滋賀にある和食料理店の有限会社うを惣の様々な情報をお届けするブログです

お問い合わせはこちら

ブログ

滋賀の和食料理店である有限会社うを惣のブログ

和食料理店である滋賀の有限会社うを惣がお届けするブログ

和食を滋賀で召し上がるなら、季節を問わず美味しいうなぎの蒲焼をご賞味いただける有限会社うを惣がおすすめです。ふっくらとした身にパリッと香ばしい皮、そして甘さ控えめのタレが絶妙なうなぎの蒲焼と、真心を込めた心地良い接客でおもてなしいたします。
静岡県産の安心かつ安全な最高ランクのうなぎを昭和30年の創業より伝承された技法で焼き上げ、門外不出の秘伝のタレで仕上げた蒲焼を滋賀の和食料理店でぜひご賞味ください。

7月23日土用丑の日蒲焼1匹4000円白焼き4000円うな重4300円うな丼3000円ご予約承っております!

うな丼のテイクアウトありがとうございました!肝がたくさんある日は肝焼きもサービスしております!

うなぎ蒲焼、テイクアウトできます!1尾3800円静岡県産の厳選されたうなぎのみ使用。甘さ控えめのタレで身はふっくら皮はパリッと香ばしく丹精…

滋賀県GoToEAT食事券の使用期限が6月30日まで延長されました。まだ食事券をお持ちの方は是非当店でご利用ください!※当店では紙クーポンのみご利…

新型コロナウイルス、最盛期より少しずつ減ってきましたがまだまだ油断できません。当店ではお客様に安心してご来店頂けるようにコロナ対策万全でお…

恵方巻ご予約受付中です!恵方巻500円サラダ巻500円海鮮巻1000円今年は例年と違い2月2日になります節分は立春の前の日という決まりがある…

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします!新年を迎え、コロナウイルスがより一層猛威をふるっています。感染予防対策をし…

愛荘エール商品券たくさんの方にご利用いただきありがとうございます。どこで使おうか迷っている方、この機会にぜひ当店をご利用ください!うな丼う…

GoToイート商品券でお得にお食事していただけます。この機会にぜひご来店ください!

和食料理店を滋賀でお探しなら、静岡県産のうなぎをふっくらと焼き上げ、秘伝のタレで仕上げたうなぎの蒲焼でおもてなしする有限会社うを惣がおすすめでございます。静岡で育てられたうなぎから最高ランクのものだけを厳選し、身はふっくらと皮はパリッと香ばしく焼き上げ、それをさらに引き立てる甘さ控えめのタレが絶妙な蒲焼と、自家栽培の米をふっくらと炊いた白米がこだわりの一品へと変化します。
野菜もほとんどを自家栽培し、減農薬野菜で有機肥料使用と、安心かつ安全な食材を使用しております。昭和30年創業の信頼と実績のあるうなぎ料理と心地良い接客で、お客様の特別なひと時を盛り立てます。入った瞬間、店頭でうなぎを焼き上げる香ばしい香りに食欲が掻き立てられること間違いなしですので、滋賀の和食料理店である有限会社うを惣へぜひ一度お越しください。